「エールベベスイングムーン」の口コミガチレビュー!

「エールベベスイングムーン」の口コミガチレビュー!

 

「スイングムーン」と「スイングムーンプレミアム」との違い

 

まず「スイングムーン」と「スイングムーンプレミアム」の共通の特徴についてご紹介したいと思います。

 

 

1歳〜7歳頃(体重9kg〜25kg)まで使用可能なチャイルドシートで、重さ8kg、サイズは横幅50cm×奥行き55cm×高さ71cmとなっています。主な機能は、可動式ヘッドレストですので、成長や年齢に合わせて高さを調節することができます。お子さまの頭をしっかり包む形状になっているので衝撃や振動から守ってくれます。またシートカバーが通気性の良いサラサラメッシュカバーになっていますので、よく汗をかいたり、おしめで蒸れやすくなっている赤ちゃんも快適に過ごすことができます。

 

レバーを引くだけのワンタッチでリクライニングできる機能も付いていますので、お子さまを乗せたまま調整するのが簡単です。シート全体が固めのクッションと柔らかいクッションの2種類を組み合わせたハイブリットクッションになっていますので、座り心地よく、ベルトで固定されてしまうお子さまの疲れを軽減してくれます。

 

形状も奥行きのあるワイドな設計ですので、個人差のある成長をカバーしてくれ、お子さまの体を守ってくれます。このような共通の特徴に加えて、「スイングムーンプレミアム」のみに追加されている機能が、「ホールドクッション」という機能です。ヘッドホールドという頭を守るクッションと腰を安定させるランボークッションがあり、どちらも通気性の良いクッションが使われています。

 

 

エールベベスイングムーン愛用者の口コミ

 

「以前使っていたチャイルドシートは首がガクッとなってしまいとても辛そうでした。それで快適なチャイルドシートを探し、こちらの商品を見つけました。思い切ってスイングムーンプレミアムを購入してみましたが、買ってみて大満足です。座り心地がよほどいいのか、あんなに嫌がっていたチャイルドシートに自分から座るほどです。何でもっと早くにこれにしなっかったのかと後悔しています」

 

「シート自体が広いので、慣れるとスムーズに子どもを乗せ降ろしできます。親にとっても子どもにとってもストレスなく使えます。」

 

「簡単にリクライニングできて非常に使いやすいです。子どもが寝たときは心地よさそうにしています」

 

「コンビと迷いましたが、実際の使用期間を考えるとこちらの7歳までがちょうどよかった。またファーストクラスの心地という言葉通り、1歳になる娘もよく眠ってくれる」

 

「リクライニングできて安全、手頃な値段のバランスで選択しました。1年以上使用しているが特に問題なく、長く乗るときはリクライニングして寝かせていけるので苦しくなさそうだし安心です」

 

「子どもがいつも車で眠ってしまうので、リクライニングができるジュニアシートを探していました。リクライニングレバーは3段階に調節できるので、首もカクンとならず、とても気持ちよさそうに眠っています。」

 

 

エールベベスイングムーンの最安値での購入方法

 

やはりインターネットで検索し、比較していただくのがベストだと思います。

 

価格ドットコムでは値段と送料がすぐに見ることができるのでやはり便利だと言えます。

 

 

しかしたくさんの口コミをご覧になりながら検討してみたいという場合は、ヤフー通販、楽天市場、Amazonなどを活用し、自分で探していただくのがベストだと思います。またたまにメルカリなどのインターネット状のリサイクルアプリにアップされている場合もありますし、リサイクルショップで売られている場合もあります。そこまで購入を急いでいない方は地道ではありますが、時々チェックしてみるという方法があります。